クラパのけーこですニコニコ


先日(桜が満開の頃)姫路城に行ってきました


すごく遠いと思ってたけど私の最寄駅からめちゃくちゃ乗り換えが楽チンで思ったより気軽に行けました

JR尼崎駅でM先生と待ち合わせて電車移動

もあっという間でした



















シロダーラのやり合いっこの前に姫路城散策


初めての姫路城は桜が満開の時期でお天気にも恵まれてめちゃくちゃよかったです❣️


姫路城からK先生のサロンがある加古川市へ


この続きはまた今度に…


今日はここまでおねがい




 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ