クラパのけーこですニコニコ


何度も何度も投稿していたアーユルヴェーダヘルスケア学院の8日.9日の事業説明会が無事に終了いたしましたウインク


8日の開催地 桜ノ宮は桜🌸が満開でした



説明会の様子

オンラインとリアル同時進行ウインク




一言で表現するととてもわかりやすい説明会でした爆笑


アーユルヴェーダとは⁉️から始まり学院で学べる様々な施術(トリートメント)や各種セミナー、海外研修の説明

そしてアーユルヴェーダでは欠かせないドーシャチェックとドーシャの説明

ダーリストの成功事例や活動報告などもあり刺激と夢と期待と向上心など色々な気持ちが湧き出ました爆笑


参加されてた方々も改めてアーユルヴェーダやシロダーラの素晴らしさを実感しつつ今後の自身の活動に学院のカリキュラムを絡めて考えるいい機会になったように思いました合格


今後の学院の発展に貢献できるよう今後もコツコツ頑張ろーグーウインク


今日はここまで