クラパのけーこです


Fさんからのご紹介

Y様は宝塚からはるばるお越しいただきましたラブラブ

ありがとうございますラブ


FさんからはY様は多分ヴァータじゃないかなぁと聞いていましたニコニコ

空と風の人ニコニコ

ドーシャチェックで判明しました!!

ヴァータですおねがい

ご自分でも納得されていましたし私も初対面でしたがその醸し出す雰囲気からもヴァータだと感じましたてへぺろ


Y様は健康&美容に意識が高い方なのでぜひシロダーラを定期的に受けていただきたいです







終わった後はとてもリラックスできたと言っていただきましたラブラブ


いいご縁をF様から繋いでいただきましたおねがい


今日はここまで