クラパのけーこですニコニコ


先日りんくうのアウトレットに行ったよ車

特に欲しいものはなかったけど3〜4ヶ月に1回位のペースで気分転換(海が見えるからやしの木)を兼ねて行ってるかもウシシ


どうしても我慢できなくなったら1人でも行くけど大体は誰かと一緒ニコ


ホンマにあちこち見て回るからめっちゃ歩くニヤニヤ

性格上あれもこれも見てから買いたい派

ただたまに直感的な出会いがある時があるウインク

一応!?めっちゃ悩むねんけど絶対買うやん!!という流れになる笑い泣き


先日もそんな事があった笑

私はちょっと変わったものというか一つのモノでも何パターンか変化するというかこうも使えるしこんな風にも使えるみたいなんに惹かれる傾向があるちゅー


何とはなしにいつも必ず立ち寄るレスポでトートやけどリュックにもなるバッグを発見ポーン






しかも薄型でパソコンが入るサイズPC

いつも講座をする時はPCを持って徒歩でサロンへ行くけどテキストや他諸々の荷物に普段の自分のバッグもあり3つのカバンを持って両手が塞がり毎回大変でしたあせる


それが一昨日初めて使ったら

めっちゃ快適〜〜ラブラブラブラブラブラブ

雨降ってたけど傘もさして全然ラクチンビックリマークビックリマークビックリマーク


買って大正解でしたゲラゲラ

来月の講座も楽しみです音譜音譜音譜