クラパのけーこです


昨日はメンテナンスのやり合いっこの日ニコニコ

と言ってもお互いがシロダーラをやり合いっこするメンテナンスではなくて

私はフェイシャルをしてもらって友達のM(呼び捨て爆笑)にシロダーラをする1日がかりのメンテナンスデイウインク


2月はタイミングが合わなくて飛んだけど大体は月1回ペース


午前中にMの務めてるサロンに行ってそのまま2人でランチしてその後私のサロンでシロダーラ😆


ランチタイムの時間が1番長いかな笑


いつもは何も思わず“あー気持ちよかった”って終わるけど今回は肌がワントーン⁉️いやいやツートーンぐらい明るく白くなってたポーン

2月にタイに行って日焼けしたし久しぶりのフェイシャルやったからかなーウインク


そしてランチは焼肉いちばんへ

1,000円程の土鍋ご飯の焼き肉ランチやけど美味しかったー合格

土鍋ご飯はお茶碗3杯分!!

2人とも完食ですゲラゲラ


食後はシロダーラタイム

いつもメニューはハンドマッサージとヘッドマッサージとシロダーラ

ヘッドマッサージの時点でもう寝息が…大あくび💤

そしてシロダーラになると本格的な睡眠!?大あくび💤

ダブルワークでいつも忙しいからシロダーラでリフレッシュしてもらってます



終わった後はいつもスッキリするみたいで動きがテキパキするらしいニコ




また来月も楽しみですラブラブ


シロダーラや色々なアーユルヴェーダの技術が学べる学院の説明会がありますニコニコ

興味がある方はこちらをご覧くださいねダウン

アーユルヴェーダヘルスケア学院説明会