クラパのけーこです


シロダーラ協会では毎月ダーリストに向けてシロダーラインストラクターが「シロダーラなんでも相談会」というカジュアルなお茶会コーヒーを月1回開催していますニコニコ


先日も開催されて参加したのだけど実はその日相談会があるのを忘れててガーン

ヘナ染を夕方からしてしまったゲッソリ

ヘナ染をするのは何ヶ月ぶりかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ていうくらい長いこと染めてなくて…

ヘナで染めるには割と長く放置の時間が必要で私はだいたい3時間位放置するので

その間に家事をしたりご飯パスタを食べたりする

《なんでも相談会》の夜の部は20:00からで20:00過ぎてから思い出して正式なセミナーは顔出し必須やけどお茶会感覚なので顔出し無しで参加させてもらったてへぺろ

そろそろ終わりの頃に記念撮影があってそこだけ《顔出しで〜》って言われて撮った写真がコレダウンダウンダウン笑笑笑





みんな大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな姿で失礼しました笑笑笑


かなり長時間放置できたのでしっかり染まりました爆笑