クラパのけーこです


小学生時代①

これからは小学校時代を書いていきますウインク

保育園時代よりは色々覚えている事が多い


10才の時、父の知り合いのスポーツ店が主催する春休みの3泊4日の信州スキーバスツアーに兄と参加


兄は2〜3才の頃からスキー⛷️に連れて行ってもらってたしこのツアーには何回か1人でも参加してたから上手かった

私は初心者🔰


かなりの参加人数のツアー


女子だけ(同じクラス)


朝の歯磨きタイム(左から3番目)



なかなか上手い目がハート


と思いきや絶望


4日もいたらだいぶ滑れるようになり(元々私は運動神経は良かったニコニコ)兄と合流


最終日は天気がイマイチだった記憶がある

兄が私の前を滑り私が後からついて滑っていた時コケてしまったびっくりマーク

そのコケ方がスキーを履いたままおばあちゃん座りみたいな形やったんか膝がねじれたみたいな感覚で激痛が走ったガーンガーンガーン

ほんでスキー板を外そうと思っても自分では外すことが出来ずコケたままの形で動くことも出来なかった叫び叫び叫び

しかも悪天候になり吹雪と霧で視界が悪く周りが見えなくて兄は私がコケたことに気付かずそのまま滑って行って見えなくなってしまったあせる

1人その場に取り残されてしまい不安と足の痛さでギャン泣きえーんえーんえーん


しばらくして後から来てるはずの私がいない事に気づいて視界と天気が悪い中

けーこぉ〜〜と叫ぶ兄と先生の声が聞こえてきた音譜音譜

霧で姿は見えなかったけど泣き声に気づいてくれて私は助かった笑い泣き


コケ方が悪く外れなくなったスキー板を外してもらってコーチにおんぶしてもらって下山した…

右膝は捻挫ドクロ

骨折じゃなくてよかったし見つけてもらえてホントよかったラブラブラブラブラブラブ


今日はココまで