クラパのけーこです


アメブロ復活して仕事の事やプライベートな事など書いてきてたけど

ココに来て(この歳になりニヤニヤ)幼少期の頃からを振り返ってみようと思ったけど昔の記憶が定かではない事に気づいた泣


元々占いとか大好きやけど色々みてもらってもその時は「そうそう当たってるー爆笑」とか「そうなんやーびっくり」とか反応してるのに振り返ると結局のところあまり覚えていない笑い泣き


なのでアルバムを見たらその時のこと思い出せるかなーと思ったけどアルバムをどこになおしたか探さないと‼️

実家のような気がする…アセアセ

ということで幼少期の事はアルバムが見つかったら投稿していきますね

誰が興味あるねん⁉️とか思うけど興味があれば読んでくださいねー


まだ始まらないけど予告ですウインク

お楽しみにルンルン