昨日父にシロダーラをした事を書きましたがその後のことですおねがい





シロダーラをした日の夜がどうだったかを聞いてみたら当日は今までよりは寝れたしその翌日の方がもっとよく寝れたと言ってましたラブ飛び出すハート


体感には個人差もあるのでみんなが同じとは限らないけど今回は多少の効果は父にはあったみたいウインク


今までの体感とは明らかに違うと私も実感しましたビックリマーク


でもまだオイルの感覚がわからなかったという感覚しか父にはなく、リラックスできたのか心地よかったのかなどの体感は本人はわかってないようでしたガーン


そこを本人に感じてもらえたらもっとよく寝れたり休まる時を過ごせるのになーと思いますニコニコ

また近いうちにやってあげようと思ってますおねがい