昨日商売繁盛を願いえべっさんに行ってきました~

去年は車で30分位の所にある今宮戎に行ったけどすんごい人でかなり時間がかかって大変だったので今年は自転車で20分位の布施戎に行きました宝船

こんな近くにえべっさんがあったなんて・・・あせる
知ってたら去年も行ってたのに・・・汗

でもやっぱり賑わっていてちょっとした行列になっていたので並んでお参りしてきましたニコニコ

布施戎には日本一大きなえべっさんがあるということでダウン




しっかりなでなでしてきましたよパー

今年は笹ではなくて七福神の小さな置物を買って福娘さんにシャンシャンと鈴を振ってもらい帰ってきました・・・
ありがたや~~


クラパのブログ-110110_142453.jpg

ということで今年も1年がんばります!!


ペタしてね