最近少し話題になっているバッグインバッグを買いましたカバン


私のかばんの中身は財布やシガレットケースのほかに外出先では普段めったに使わない爪切りやハンドクリームや予備のライターや財布に入りきらないポイントカードのカードケースや他にも色んな物が入っています・・・にひひ



クラパのブログ-100422_131604.jpg


いつも使わないのに持ってないと不安で・・・叫び


それで今まで使っていたいたバッグといえばポケットがたくさん付いているものが多かった


けど最近はカジュアルに持てるトートバッグを使いたいと思っていて・・・


でもトートバッグはポケットが少なくてそのまま入れるとバッグの中身はぐちゃぐちゃでポーチに入れるとバッグはポーチだらけになってしまっていちいちファスナーをあけるのもめんどくさいし・・・


ということで探しました!!


色々探しまくって私がほしいと思っていたものに出会えましたラブラブ



クラパのブログ-100421_233417.jpg



クラパのブログ-100421_233539.jpg


2つ買ったのではなくてリバーシブルですニコニコ


でも使うのはドット柄が内向きのほうですが。。。


ポケットが全部で9個も付いていてとても重宝しています音譜


これで小物もすっきり納まってバッグインバッグをそのまま入れ替えるだけでトートバッグも使いやすくなりましたぱちぱち


大満足です合格


ペタしてね