私のイス探しは後半へ・・・


大阪市西区をあとに大阪狭山市のMANJAへGOくるま。B


ここのお店は大きな倉庫のようなところに店舗を構えていて入り口からバリの雰囲気満載です


イスを見せてもらったけどかなり座面の奥行きが深くて私のサロンには大きすぎ・・・しょぼん


またまたイスではなくここで買ったのはダウン



クラパのブログ-091209_135044.jpg



ALAM ZEMPOLのフランジパニのアロマオイルラブラブ


とーっってもいい香りフランジパニ


それとコレダウン



クラパのブログ-091209_161217.jpg


いっぱい種類があってかなり悩みました・・・


お勧めがあれば教えてください~耳


そして親切なオーナーさんが教えてくれたお店に行くために大阪の中心部なんばへ逆戻りdrive


戻る途中にお店を調べ直接電話でイスがあるか問い合わせたところ一つありますとのこと!!


しかもセール価格になっているらしいクラッカー


お店に着いてイスを発見目


色は思っていたより薄かったけどデザインとお値段はバッチリグッド!


ただやはりサイズが大きいかな~と悩んでいたけど店員さんの対応がよくて話はどんどん買う方向へあせる


でもお客様にゆったりと座ってもらえることを考えたらこの大きさは必要かも・・・


ということで買いました!!


じゃ~~んダウン



クラパのブログ-091210_134908.jpg


今ではサロンにどどーーーんと置いてありますラブラブ


カウンセリングのイスとテーブルよりデカイです(笑)



そんなこんなでやっとイスを買うことができましたチョキ


すっかり外は暗くなりお腹がすいたので晩ご飯を食べて帰りましたごはん


私が食べたのはプルコギ石焼ビビンバ



クラパのブログ-091208_210727.jpg


食べ終わるまでずうーっと熱くて美味しかったニコニコ


お腹いっぱいになりよいお買い物もでき充実した一日でした・・・合格


きよみちゃん いっぱい付き合ってもらってありがとうねおんぷうぃんく



ペタしてね