昨日、相方(旦那)と行ってきました車


相方が車好きなので2年に一回開催のモーターショーを楽しみにしています音譜



クラパのブログ-091207_121357.jpg


私は特にどちらでもないんですが可愛い車があったので写真とってきました長音記号2



クラパのブログ-091206_125147.jpg


軽トラックほど荷物は乗らないですが田舎ののんびりした雰囲気に


合いそうな癒し系のデザインにココロを動かされました・・・クローバー


オープンカー仕様ですニコニコ


色々な展示車に触ったり座ったりと色々見て楽しんでいると端っこの方でなにやら


物産展らしきブースが集まっていてゆるキャラの銅たくくんと知らないマスコットがいてましたクラッカー



クラパのブログ-091206_125713.jpg



クラパのブログ-091206_125700.jpg


この子の名前は何て言うのかなはてなマーク


モーターショーは4つの会場でやっていて1つの会場の中に飲食コーナーがありましたナイフとフォーク



クラパのブログ-091206_154038.jpg



クラパのブログ-091206_153513.jpg


いろんな種類の屋台が出ていて行列ができているお店もありました男の子男の子男の子女の子


一通り見て歩き何が食べたいかを決めましたダウン

クラパのブログ-091206_154131.jpg


夕方で小腹がすいている程度だったのでタンドリーチキンとマンゴージュースにしましたラブラブ



クラパのブログ-091206_154946.jpg



クラパのブログ-091206_155136.jpg



タンドリーチキンはスパイシーで何個でもいける美味しさでしたちきん


マンゴージュースはトロッとした濃い目の味であまーい味でしたまんごーまん


そして晩御飯に北海道の屋台でお弁当を買いました


いろんな具財の組み合わせがあり あれもこれも食べたいと二人ですごく悩みました!!



クラパのブログ-091206_182802.jpg

これ相方のんアップ 結局かにonlyかに



これ私のんダウン  一つに絞れず3種類



クラパのブログ-091206_182815.jpg


そしてモーターショーも満喫したのでそろそろ帰ることに・・・



クラパのブログ-091206_161319.jpg



クラパのブログ-091206_161423.jpg


帰ってから二人でボリューム満点贅沢弁当を美味しくいただきました合格




ペタしてね