続・持っている男 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトさん、金のエンゼルマークゲット!!

 

 40年以上生きていて初めて見ましたよ。

 

 

 カイトと言えば、以前も仮面ライダーのお菓子で当たりカードを引いたことがありましたね→持っている男 | つるのブログ (ameblo.jp)

 

 

 買い置きのお菓子から出たので、ナツキが引いていてもおかしくは無いのですが、ここぞって所ではカイトに運気が寄りますね。

 

 しかし、何はともあれ、おもちゃのかんづめ、楽しみです。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村