賑やかな方へ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの家での行動。

 

 中学校までは、一人でテレビを独占できる場所にいることが多かったのですが、支援学校に行くようになってから、家族の集まるリングに居る時間が増えてきました。

 

 1人で黙々と動画漁りをしていることもありますが、だんだんとリビングに居る比重が上がってきています。

 

 賑やかにしているところが最近は心地良く感じるのかもしれませんね。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村