修学旅行 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの修学旅行は予定では沖縄だったのですが、とりあえず変更になるようです。

 

 まだ本決まりではないようですが、陸続きになるように本州にして、都市部を避けてっとなるとだいたい決まってきますね(笑)

 

 とりあえず県外の予定のようなので、旅行後2週間は受診が入らないように病院のスケジュールもいろいろ調整しながら決めないといけませんね。

 

 まぁ全国的に緊急事態宣言が解除されるなどの前提条件もあるので、それまでに落ち着いてくれると良いですね。

 

 もし開催されるとしても、行かしてはやりたいと思うけど、最終的な判断は安全第一で考えたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村