今期のラインナップ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、寒波到来でうっすらっと雪景色。

 

 もう少し北に行くと、遊べるレベルだったらしいです。

 

 そんな本日は、町内会での神社の参拝と総会。

 

 寒い日の早朝から外に出ていた日は、暖かいものを食べたいので、お土産にもらったこれを食べてみよう。

 

 スープはバナナ味か、勇気が要るぜ。

 

 まぁ、普通に美味しかったけどね、さすが日清。

 

 

 さて、今年のラインナップを決めないといけないので、そろそろカタログを眺めています。

 

 どこまで農作業ができるかわからないので、どれだけ買うか決めていないのですが、予定を見る限りはのんびり農作業ってわけにもいきそうないですね。

 

 かといって、出来ないっと決めつけるのも癪だし、カタログを眺めながら妄想してみます。

 

 

 

 


にほんブログ村