ふりふりと保険更新 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 お正月に福袋を買いに行った際に、ナツキが欲しがったアウターとブーツがあったのですが、残念ながらサイズがお店にはありませんでした。

 

 で、、ネット店舗の方には在庫があったので、そちらで注文。

 

 で、届いたので、着込んで鏡に張り付く人の図。

 

 まぁ、泥遊びはさせれんな。

 

 

 で、火災保険に続いて、今度は自動車保険の更新案内が到着。

 

 自動車保険に加えて、個人賠償責任保険も、この保険にくっつけているので、これから子ども達が自転車に乗り出すとなると、ますます重要度の高い保険になりますね。

 

 便利なノンフリート複数台一括更新なので、4台一度に更新できます。

 

 ちゃんと削るところは削って足すものは足している必要にしてかつ十分な保険なので、4台とも事故は無かったしこのまま更新ですね。

 

 っとは言っても、何もせずに更新するつもりもないので、去年と同様だとしても内容をしっかり確認して、現在の実生活とすり合わせをしてから更新したいと思います。

 

 


にほんブログ村