カイトST | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、庭に出たら、普段は匂わないラーメン屋の匂いが庭中に充満しているつるです、おいしそう。

 

 みんな、あまりの寒さにラーメンを食べているんだなっと勝手に想像しておきました。

 

 そんな寒い本日のストームグラス内は。

 

 結晶祭り絶賛開催中。

 

 こんなに簡単に降雪現象って見られるんだって思うほどグラス内は降っていました、この週末はセンター試験なので、頑張れ受験生、移動は時間に余裕を持って動きましょう。

 

 さて、またカフェオーレ。

 

 昨日と違うタイプの商品ですが、こっちにも「にゃ~」が居るらしい。

 

 ここを削れば、「にゃ~」が居るらしい。

 

「はす」

 

 おかしいです、この「はす」からどうやれば「あたり」の文字に繋がるのか想像もつきません。

 

 もしかして、今日も「にゃ~」は居ないのか・・・。

 

 まぁ、結局外れましたけどね。

 

 しかし、この商品だと飲み口を開けなくても結果が分かるから後からゆっくり飲めていいね。

 

 

 

 そんな本日は、カイトのSTでした。

 

 今回の主体は発音練習でしたが、同じ母音が続く連語でも随分と発音が良くなってきました。

 

 少し前に1年前のビデオを見たのですが、ここまで違うと進歩具合が良く分かります。

 

 もう少し練習する幅を広げていくようです。

 

 

 

 


にほんブログ村