にゃ~ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 去年注文してて、海外から届く途中で行方不明になってるなぁっと思っていた荷物が無事に届きました。

 

 薄いので、どこかに挟まって旅でもしてきたかな。

 

 中身は、Oリング10本セット。

 

 本当は2本あれば良いのだけど、10本入りなんだよね、安いから良いけど。

 

 この手の商品は、よっぽどの専門店に行かないとジャストサイズなんて何十件探してもなかなか見つからないからね、家に居ながら探せるネット通販有り難しです。

 

 

 さて、カフェオーレを買ってみた。

 

 なんでも、「にゃ~」が当たるらしい。

 

 あまりカフェオレは飲まないのですが、キャンペーンに釣られて買ってみました。

 

 ここをめくると、にゃ~が居るらしい。

 

 さぁ、いざ「にゃ~」に会いにいかん。

 

「ずれ」

 

 ここからさらにめくって、大逆転はあるのか。

 

 ・・・・。

 

 

 まぁ、無いわな。

 

 

 

 


にほんブログ村