小児慢性特定疾患疾病医療受給者証 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 昨夜の妖怪ウォッチDXはこの靴下に入れて無事に僕の下にサンタさんが届けてくれました(子ども達向け設定)

 

 子ども達の目の前で空の靴下を設置していたので、朝靴下にプレゼントが入っていた時は、子ども達はびっくりしていました。

 

 まぁ、ビックリしただけで、あっさり中身は持って行ってしまいましたけどね。

 

 これで遅れて到着したプレゼントも無事に合流完了です。

 

 

 そんな本日にお手紙到着。

 

 重要書類らしいので、優先的に開封。

 

 で、中身は、小児慢性特定疾患疾病医療受給者証でした。

 

 まともに書くと長い名前ですな(笑)

 

 次の受診は、新しい受給者証を使うことになるので、忘れないようにさっさと入れ替えておこう。

 

 

 

 


にほんブログ村