なんてことだ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 僕は、わさびが好きだ。

 

 

 なので、こんな調味料もあったりする。

 

 

 

 そんなぼくの最近のハマり物がこれ。

 

 柿の種、ワサビ味(ピーナツ抜き)。

 

 辛いところが少なかったり、突然多くなったりと、ロシアンルーレット感のあるお菓子になっています。

 

 が、この近辺で取り扱いのあったスーパーの閉店が決まって、この商品もこの扱い。

 

 真っ先に値引きシールが貼られたことから見て、他のスーパーが入荷するのは期待薄かな?

 

 まぁとりあえず、買い溜め(笑)

 

 これを全部食べ尽くしたらどうするか、考えてみたが・・・・・。

 

 まぁ、その時は飽きているだろうな、うん。

 

 

 

 

 


にほんブログ村