しし | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 今年も、小児慢性特定疾患の更新の書類が届きました。

 

 余裕を持って受け取れるのは良いですね。

 

 来月の受診に持って行こ。

 

 

 さてさて、イノシシのお肉をもらいました。

 

 わざわざ、スライスまでしてくれてます、ありがたやー。

 

 アバラも、もらいました。

 

 あばらの方は焼き肉に使えそうなので、今回はあばらをローストしてみました。

 

 鉄板と蓋が大活躍ですね。

 

 今回は、あえて肉も味付けをせずに食べてみましたが、臭みもなく赤味がパリパリしてて美味しい。

 

 残りはどのタイミングで登場させようかな。

 

 

 

 


にほんブログ村