使う収納 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、エイトのOTのクール後診察でした。

 

 次回から、また半年ごとのクールへ。

 

 まぁ、靴底も作ったし、課題も未消化の物がてんこ盛りなので、しばらくは自宅で消化ですね。

 

 で、靴底の書類もゲット。

 

 これで、いくらかは返ってきます。

 

 

 

 

 で、本日、こちらの計画に着手。

 

 嫁さんのエリアの家事室。

 

 物をしまって置く収納にスペースを食われて、事務機能がなかなか向上しませんでした。

 

 大幅な改造に着手するために、引越し。

 

 組み立て。

 

 組み立て。

 

 で、完成、書棚デスク。

 

 収納力は2割ほど減りましたが、100%収納時でも事務機能は損なわれない、使う収納です。

 

 子ども関係の申請書類だけでも、すごく多くなってしまうので目の前に資料を置いて書類を並べれるだけでも、作業効率は向上すると思います。

 

 

 

 


にほんブログ村