ピーンチ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 つる家、ピンチです。

 

 

 まず、炊飯器がついに力尽きて、ご飯が炊けれなくなりました。

 

 現在、一升炊きの方で対応していますが、あんまり美味しくない・・・・。

 

 そして、レンジオーブンも壊れました。

 

 電子レンジを使用すると、もれなく大音量で働いている感を出してくれるようになりました。

 

 うーん、エイトに持たせる給食用のおしぼりが消毒できないので、困ったなぁ。

 

 調理など他の事は代用できるけど、ケーキが焼けないのは、痛手だなぁ。

 

 

 

 で、同等レベルの物で見積もり。

 

 ぬぅ、想像よりは安かったけど、さすがに覚悟のいる金額だな。

 

 

 

 


にほんブログ村