もったいない | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 どうも、毎朝、朝食は納豆ご飯のつるです、ねばねーば。

 

 本日から、カイトは元気に登校、これで終止符かと思われましたが、ナツキの腹調子が下降傾向?感染が広がったかもしれません。

 

 そんな状況下でも、家族で一人だけ元気な僕は、一人だけ朝食が納豆ご飯だからかもっと思ってしまいますね、納豆パワー。 

 

 

 

 さてさて、腹調子が悪い時には、冷たいものは厳禁なのですが、冷蔵庫の中には体調を崩す前に買った賞味期限切れ間近の冷やし中華が6人前。

 

 それに対して体調が万全なのは僕一人。

 

 僕は、食べ物を粗末にしない主義なので、食べてしまいましょう。

 

 そんな訳で、冷やし中華夢の大盛り(6人前)

 

 左に置いた百円玉と比較。

 

 これだけあれば、冷やし中華が大好きな僕でも嫌いになれるかもね。

 

 本当もう、この高さも圧巻です。

 

 具材ハムだけなのは、せめてもの軽量化のため。

 

 そして、苦戦すること15分。

 

 ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村