駆け込みの人 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 この1か月で、卒園式、入学式、入園式と3つの式で式に来賓として座るので、礼服を新しいものを1つ購入しました。


 そんなわけで、こんなギリギリに購入(笑)


 保護者として座っている分には、持っているもので十分なんですけどね、まぁ一応。


 ってよく考えれば、昨日のイベントで来賓席に座っている市長や議員の隣に、着ぐるみを着て立っていたんだよな(笑)





 で、実は今年の確定申告をまだ済ませていないので、本日は仕事そっちのけで、これから申告書を作ります。


 徹夜にならなければ良いなぁ。






にほんブログ村