冬に増えるもの | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 本日、荷物が到着。



 開梱。



 中身はこれ。


 折りたたむと小さまなるものですね。



 組み立てるとトランポリンでした。


 値段の割には、しっかりしたものでビックリしました。


 まぁ、耐荷重が110kgなので、ちょっと子どもが使うには反発が強すぎますね。


 全身の統合運動をする分には問題はないので良いですけどね。




 そして、ついでにバランスディスクも買ってしまった。


 2つとも空気を少なめにして難易度を上げてみました。



 しかし、まぁ、冬になると遊具が増えますなぁ(笑)


 これらを使って家でもできるメニューを考えたいと思います。





にほんブログ村