入れ替え | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 仕事部屋で使っていたプリンターのヘッドがついに壊れてしまったので、買い換えることにしました。



 これが使っていたIP8100。


 調べてみたら、もう11年も使っていた様子、これを知ると急に惜しくなくなったな(笑)



 で、こっちが、リビングで使っていたEP-903A。


 こちらを仕事部屋にもらうことにしました。



 で、こっちが、リビング用に新たに購入した、DCP-J4225N。


 複合機が何かと便利なので、今回も複合機ですが、ADF搭載機っとなると必然的にこの機種になりました。


 今回はA3用紙出力対応なので、子どものワークをA3用紙で出力出来るようになりました。



 っと、まぁ、プリンターばかりの写真だと、なんだか黒い写真ばかりなので。



 本日の晩御飯。


 ブリの刺身にブリアラ大根です。



 葉わさびも買ってたのですが、根も食べれそうなぐらい太っていたので擦ってみました。



 そのまま1つ摘まんで食べてみたら、ひっじょょょょょうに辛かったのですが、醤油に溶かしてしまったらそうでも無くなってしまいました。



 そして、ブリアラ大根。


 アラに時間を取られると他の物の食べごろを逃がしてしまうので、ブリアラは今回全部使い切り。


 そんなわけで、写真の量で1人前。


 美味しいのだけど、大根が目立ちませんでした。





にほんブログ村