カイトSTクール診察 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日行った、バザーのアンケート結果をもらいました。


 移動販売車による販売はおおむね好評でしたが、売り切れで買えなかった人の無念も書いてありました。


 そんなわけで、第2回も開催決定らしいですが、増車要望もあったので、さて、おでん車は間に合うのか・・・。





 さて、本日は、カイトのSTクール診察日でした。


 カイトの言語療法は、今が押し時なので、可能な限りの日数をもらってきました。


 これだけの日数を入れると、スケジュール的には、結構仕事や他の用事とブッキングしそうなのですが、小学校入学までのわずかな期間なので、スケジュール調整と管理をしっかりしてSTを進めていきたいと思います。





 そして、病院からの帰り道、ちょっと、ランドセルを見学。



 カイトが自分で選んで魅かれるランドセルがあったので、これに決定。


 少量生産の商品なので、店舗には在庫は無く、注文になりました。


 11月中旬には届くらしいです。


 今日は、持って帰れなかったけど、家に届くのをすごく楽しみにしていました。








にほんブログ村