男らしい | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 焼き鳥を食べに行きました。



 ここの串は、ちょっと大きいので、調子に乗って注文したら、多すぎました。



 でも、美味しいので、許します。


 で、今回の目玉。



 鳥刺し。


 鳥刺しやタタキの系統は、かなりの大好物なのですが、ここまで雑味の少ない鳥刺しを食べさせてくれるところはそうそうないですね。


 比較的家の近くで食べれるなんて幸せだなぁ。



 そんな焼き鳥屋でもブレないエイトの行動。



 大好きな白米を、どんぶりで1杯食べて・・・・。



 おかずは、付け合わせの豆腐で大満足。


 このブレのなさ、実に男らしい・・・・。





にほんブログ村