ついにこの日がやってきた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 近くのコンビニで、大量入荷の大量買いで賑やかしているもちぷにゃ。


 店長さんが、発売当初から最大量を仕入れていたせいか、品薄時期でも、それなりの量が入ってきていました。


 が、ついに、今週の入荷はゼロになってしまうそうです。



 最近のロットは、シール部分が半端な事になってて。



 製造ラインを最大で回しているのが良く分かる仕様になっています(笑)


 他の地区での展開のための処置だとは思いますが、このもちぷにゃ騒動の渦中で売り場を奪われ姿を消したシュークリームが帰ってくれば、そちらを楽しむのも有りだと思っています。





にほんブログ村