いまさら | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、荷物が到着。


 おもちゃの匂いがするのか、子ども達が寄ってきます。

 

 まぁ、どんな荷物でも寄ってきますが(笑)



 いまさらですが、Wii Uを買いました。


 マリオカート8のプレミアムパッケージです。


 来年には、次世代ハードが発売されるこんな時期ですが、次世代ハードの出てくる情報を聞けば聞くほど嫌な予感しかしないので、たぶん様子見でしばらく手を出さないだろうなっと思ったので、Wii Uの方を買ってみました。


 しかし、買ってみてから知ったのですが、



 センセーバーと。



 コントローラーって、プレミアムパッケージには付いてくるんですね。


 Wiiのを、そのまま引越しさせて使おうっと思っていたのですが、これらが必要なくなるのなら、Wiiの方も別のテレビでまだまだ使えるので、データの引越しを悩んでしまいますね。


 とりあえず、しばらく引越しは保留して、考えます。



 ソフトは、付属のマリオカートしかないのですが、カイトが早速、感覚でコントロールしながら楽しんでいました。






にほんブログ村