成長ホルモン受診日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日申請した、おむつの給付申請が認可されました。



 この給付決定通知書より先に業者から配達の打ち合わせ連絡があったので、認可されたのは知っていましたけどね(笑)


 おむつは後日、配達されるようです。




 さて、本日は、成長ホルモンの受診日でした。




 毎度おなじみの、身長と体重は、僕が席をはずしている間に測定してしまったので、数字がわからないので、また次回。


 最近は、体重は20kg以上をキープしているので、まずまず順調だと思います。


 で、今回、初めて歯科矯正の話がちらほら出ましたが、実際にやるとしたら、もうちょっと顎の成長を待つので、中学生以上になってからでしょうね。






にほんブログ村