散髪と本の日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さて、そろそろ、子ども達の髪が伸びてきたので、散髪に行ってきました。




 なんか、伸びてきましたが、ビフォー。



 アフター。


 なんか、結構バッサリ切られていますね。



 カイトも、前回は同じタイミングで切っているので、伸び放題です、ビフォー。



 アフター。


 ご褒美にもらった飴が食べたいそうです。





 そして、そのまま本屋さんに行き、毎月恒例の本の日です。



 エイトは、今月も「げんき」を選択。



 そして、カイトは、おなじみ「幼稚園」を選択。



 ナツキも、「めばえ」でした。


 表紙や付録で決めているみたいですが、それぞれのツボがその雑誌にあるみたいですね。



 まぁ、かぶらないように話し合いしているみたいですが、基本的には3人それぞれ自分の好みで選んでいるので、それで良いのですけどね。






にほんブログ村