昭和のかをり | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 仕事部屋のレイアウトが決まってきたので、最近、雑貨に手を出し始めました。


 以前も、デジタル時計でしたが、湿度計が壊れて「Lo」しか表示しなくなったので、買い換えてみた。


 今回は、日付機能付きです。



 そして、更に、照明。



 これが、何かわかったら、確実に年上な、ラバライト。


 ちなみに、オムニモーションランプっとも言いましたよね?

 



 この、ぷわぷわした感じが、なんかクラゲ水槽を見ているようでたまらないです。



 ポコンっと対流する様子は、見ていて癒されます。



 そして、さらに「ウォーターゲーム」


 今では、もう販売されていないんでしょうかね?



 この不規則な動きに、エイトも夢中になっています。



 うりゃ。



 そして、最後に、昭和っていうか、ロカビリーのかをりがする、給油機を模したジュースサーバー。


 まぁ、これでジュースを飲む事は無いのですが、観葉植物の水やり用に購入してみました。


 こんなことせずに、サポート用のパソコン1台でも増やせば良いのに、なかなかの迷走っぷりですね。






 


にほんブログ村