OT評価2回目? | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、カイトのOT評価2回目の日。



 でしたが・・・。



 




 移動中の車で寝てしまいました。


 30分ほどで起きるだろうと思っていたのですが、車から降ろしても、抱っこしたまま移動しても、熱を測っても爆睡した状態から起きません。


 本日、幼稚園で初めてまともにプールに入ったらしいので、はしゃぎ過ぎて、よほど眠かったのでしょうね。


 今日は動作を見てもらう予定だったのですが、これでは、全くダメなので、2回目の評価は延期してもらいました。


 やはり、プールまで加わると体力的に、相当厳しいみたいです。