そろそろ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 肋骨の骨折の診断から一ヶ月が経過したので、そろそろ様子を見てみることにしました。


 全治一ヶ月って事だったので、固定帯を外している時間を長くしてみることにしました。




 思えば長い付き合いでした。


 この二日ほどは、就寝時間を外したままで様子を見ましたが、本日は外したまま、エイトを送りに小学校まで歩いて行ってきました。


 ・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 あの・・・・、痛いんですけど。


 診断を受けた日に、お医者さんに言われたことを鮮明に思い出します。



「大人しくしていれば、一ヶ月程で治りますよ、ただ、無理すればしただけ長くなりますけどね」



 ・・・・・・・・・・。


 先生、どうやら私は良い患者ではないようです。