オキナワンお土産 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

さて昨日の沖縄の空はヤバイくらいに青かったラブラブ!まさにオキナワンブルー合格
てぃーだかんかんブログ-image
これは沖映通りのジュンク堂の前の道なんだけど、今年は台風(塩害)のせいでホウオウボクは全滅・・・昨年はホウオウボククチバ(蛾の幼虫)の大量発生で全滅・・・2年連続で無残な状態ですあせる残念汗









来年は美しい赤い花が見れるといいなぁ~花
てぃーだかんかんブログ








さて今回はオキナワンお土産『本』編ダウンまずはコチラダウン
てぃーだかんかんブログ-image
『おきキャラ』(笑)写真集ってことはてなマークウケるねにひひ








そして『共同店ものがたり』ドキドキ
てぃーだかんかんブログ-image共同店って集落の住民が共同で出資・運営する商店ラブラブ共同店大好き恋の矢北部の方に行くと結構ありますよ~クラッカー








次は『沖縄を買いましょう』音譜
てぃーだかんかんブログ-image
私の大好きな仲村清司先生の本ラブラブ面白い本ですよグッド!








お次はコチラダウン『古食堂味巡り』ビックリマーク
てぃーだかんかんブログ-image
この本を片手に食堂巡りしてみたいおにぎり








そして『ハブの棲む島』はび
てぃーだかんかんブログ-image
こんな写真集もあるんだね~あせるあせるあせるでも私はヘビが嫌いだからいらな~いむっ








子供さんと沖縄を楽しみたいならコチラダウン
てぃーだかんかんブログ-image
『子連れで楽しむ沖縄』アップ色んな情報が盛りだくさんでしたよ~チョキ








そしてこれは本ではないんだけどステキなものを発見目『おきなわ旅ノート』ハイビスカス
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
中はこんな感じアップ








左のページには観光スケジュールダウン
てぃーだかんかんブログ-image
てぃーだかんかんブログ-image
右のページにはその日食べたものや感想を書くラブラブこれって書き溜めていくといい思い出になるよね~ラブラブ!私も旅行者の時にこのおきなわ旅ノートにめぐり合いたかったわぁ~あせる








でもジュンク堂書店ってお土産の宝庫だねにひひ要チェックですぞクラッカー1階と2階にオススメの本がたくさんあるので探してみてねべーっだ!








さて今日は花金合格夜は飲み会ビール本日もチバって参りましょ~音譜








おしまい♥akn♥









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね