オキナワンお土産 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

昨日の那覇市はいいお天気でした晴れ
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
風も爽やかで過ごしやす~い流れ星青空を見るだけで元気になれるよね!!








さて今回はオキナワンお土産を紹介しましょうね~音譜まずはコチラダウン
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
沖縄限定品ではないと思うけど、最近この缶入りカレーがめっちゃ気になるにひひ美味しいのかしらはてなマーク








そしてカレー繋がりのコチラダウン
てぃーだかんかんブログ-image
文句なしでパッケージ買いしてしまいそうドキドキかわい~ラブラブ








でも沖縄限定でカレーといえばやっぱり『ボンカレー』でしょグッド!でもなんでボンカレーが沖縄限定はてなマーク
てぃーだかんかんブログ実はこのパッケージのボンカレーは数年前まで西日本限定で売られてたんだけど、特に沖縄の売れ行きがすごくて今も売れ続けてるらしく、その流れで沖縄限定になったらしい(笑)マジか!?








そして以前にも紹介したうちなーぐちトランプダウン
てぃーだかんかんブログ
沖縄限定なのになぜかタイガース(笑)しかも他の球団はないんだよね♥akn♥意味不明でしょはてなマーク








でもまた見つけちゃったんだよね~苦笑あせる
てぃーだかんかんブログ-image
タイガースシーサー(笑)もちろん他の球団のものはなく・・・まっいいかにひひ








前はこんなストラップにまったく興味なかったんだけど、最近ミョーに欲しい(笑)
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
やっぱりオリオンビールが好きだぁぁぁビックリマークすごーくありがちなお土産だけど、改めて見るとかわいくないはてなマーク








さて今週金曜日から日曜日まで沖縄産業まつりビックリマーク








また報告しますねべーっだ!








おしまい合格









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね