夜のケコ散歩 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

昨日の那覇市は秋空でした~音譜
てぃーだかんかんブログ-image
うろこ雲キレ~イチョキ








そして夜はゆいレールには乗らずに歩いてみました~半月
てぃーだかんかんブログ-image
会社は旭橋駅のすぐ近くでバスセンターの目の前目








テクテク歩いて行くとすぐに県庁にたどり着くクラッカー案外近いんだね~合格
てぃーだかんかんブログ-image
建設中の那覇市役所の上に見える月満月美しかったですグッド!那覇市役所もステキなデザインだね~音譜








パレットくもじか~ら~のダウン
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
ブルーシールアイスパレットくもじ1Fにありますよ~








で、国際通りへ馬DASH!

てぃーだかんかんブログ-image

ここでもお月様やや欠け月







相変わらず夜の国際通りは煌びやかですなキラキラ
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
入りたくなるよね~(笑)お土産欲しくなるぅ~ラブラブ








ブタさ~んその1ブタ
てぃーだかんかんブログ-image
怖いよ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル








ブタさ~んその2ぶーぶー
てぃーだかんかんブログ-image
手のひらサイズのブタさんと箸置きのブタさんドキドキこれちょっと欲しいなラブラブ








あとこのバッグと水に浮かべるキャンドルも欲し~黄色い花
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
バッグ安っあせるでも沖縄とは言えもう秋だしこのバッグは無理があるかあせる








君も怖いよ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
てぃーだかんかんブログ-image
ハロウィンに玄関を開けてこの人がいたら失神するわパンチ!








で、このあとちょっと道をそれて裏通りへダウン国際通りの煌びやかさとは大違いあせる
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
今回のケコ散歩の目的地はコチラでした~♥akn♥沖縄で広島焼きってにゃはーん








詳しいレポートはまた明日グッド!








これはオマケダウン
てぃーだかんかんブログ-image
ちんすこうデカっひゃ~・・・








おしまい三線









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね