台風21号 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪

さてさてまたもや台風が近づいておりますな~あせる21号プラピルーン台風
てぃーだかんかんブログ
こいつがまた不穏な動きをするから困るんだよね~汗ほんと今年は台風の当たり年だ・・・泣き3








台風前になると恒例の買出しに出かけますDASH!これも沖縄ならではだよね苦笑あせる昨日もNOBUちゃんと買出しに行ってきましたスーパー
てぃーだかんかんブログ-image
まずはビール合格大好きなザンスタドキドキ発泡酒だけど美味いんだなコレがグッド!








そしてカップ麺ダウンこれも必需品だよね~みどりのたぬき
てぃーだかんかんブログ-image
沖縄ではポピュラーな金ちゃんヌードルラブラブ沖縄で作られてるのかと思いきや徳島県の会社なんだよね~泣なんでこんなに沖縄に根付いてるんだろはてなマーク不思議顔文字(+´・_・`+)ン?でも美味しいよね~笑う・肌色








そしてビールダウン
てぃーだかんかんブログ-image
お馴染みのワッター缶海かわいいねラブラブ








沖縄に住み始めてあまり食べなくなったけど、台風の時は思わず買っちゃう沖縄そばのカップ麺ダウン
てぃーだかんかんブログ-image
本物の沖縄そばを家で作るようになったから買わなくなっちゃったべー福岡に居る頃はよく食べてましたにひひ








そしてビールダウン
てぃーだかんかんブログ-image
麦職人ゲこれも発泡酒だけど美味しいよ音譜








そしてお菓子も買い込みますダウン
てぃーだかんかんブログ
オキコラーメンチップスアップコレ大好きドキドキ








そしてビールダウン
てぃーだかんかんブログ-image
ゼロライフにこ2これ結構売れてるらしいグッド!








これもテッパンダウンピーナッツ黒糖キャハハうまっ
てぃーだかんかんブログ-image
色々食べてみたけどやっぱり伊江島産が一番美味しいやラブラブ!ビールにも泡盛にもよく合いますクラッカー








そして・・・そうですビックリマークビールですにひひ第3のビールだけど・・・てぃーだかんかんブログ-image
リッチスタイルアップ沖縄では具志堅用高さんがCMしてます具志堅○高(笑)








NOBUちゃんの必需品はチョコレートチョコレート
てぃーだかんかんブログ-image
HERSHEY'Sのチョコレートラブ目これお気に入りダブルハート








そして・・・もういいはてなマークビールですダウン
てぃーだかんかんブログ-image
スペシャルエックスアップこれは内地ではあまり見かけないんじゃないかしらはてなマーク第3のビールだけどアルコール分が若干高めの6%メラメラ








こうやって見るとオリオンビールって意外と種類が豊富なのねドキドキドキドキドキドキ
てぃーだかんかんブログ-image
オリオンビール復刻版アップ








たくさん買い込んで帰ってきたけど、どうやら台風の速度が遅く、沖縄に来るのは木曜日か金曜あたりだってニュースで言ってたムンクの叫び








きっとそれまでにビールはなくなるはずね・・・ショックうーん来週また買いに行かなきゃ・・・汗








そしてこれはオマケダウンうちの家の近くのポストにこんないたずらが・・・あんぐり∑!!
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
シャア専用驚くギョッ面白いけどいたずらはいけませんよゴルゴ?








おしまいプンプン









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね