花金 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


いやいや昨日は飲みすぎちゃってブログもアップせずに寝ちゃいましたあせる
てぃーだかんかんブログ-image
昨夜は毎週恒例のNOBUちゃんとの飲みラブラブ!やっぱオリオン生は美味いねグッド!








でもねただ飲んでるんじゃなくて二人でミーティングしてるんですにひひいやマジで虹
てぃーだかんかんブログ-image
パパイヤのキムチ美味し~ラブラブ








飲みながらミーティングって不真面目に感じるけど、少しぐらいお酒が入ったほうが普段思いつかないGOOD IDEAが浮かんだりしませんかはてなマーク
てぃーだかんかんブログ-image
とり刺し盛り合わせ音譜








そんなこんなで昨夜は二人で大いに盛り上がり飲みすぎちゃったべーっだ!
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
お店は安くて美味しい那覇市前島の『馳走庵』です合格








居酒屋に行くとなぜか食べたくなるポテトフライダウン
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
チーズのカリカリフライも美味しかったビックリマーク








ビールの後は泡盛を飲んで・・・ちなみに今回は石垣島の泡盛『請福』を飲みましたお酒
てぃーだかんかんブログ-image
ビバ泡盛♥akn♥








そのノリのまま・・・
てぃーだかんかんブログ-image
カラオケ(笑)








ここでもビーーーールビールかんぷぁ~い乾杯
てぃーだかんかんブログ-image
でもその10分後には・・・








NOBUちゃん撃沈(笑)
てぃーだかんかんブログ-image てぃーだかんかんブログ-image
約二時間一人で歌い続けた私・・・あ~スッキリしたエ!てへ








と、いうわけで昨夜はブログをアップできずにすみませんでしたあせる








今日はこれから台風対策の買出しに行って参ります敬礼








ビール買わなきゃねむふっ。








おしまい台風









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね