ビバ金曜日 | てぃーだかんかんブログ

てぃーだかんかんブログ

沖縄ラブな人のためのブログで~す♪


さて昨日の那覇市はめっちゃ曇り~くもり
てぃーだかんかんブログ-image
でも朝一で見かけると幸せな一日が過ごせるという『まちなみ号』を見かけたので、ちょっぴり嬉しかった音譜








で、久しぶりのジュンク堂レポダウンOKINAWA100シリーズにまた見たことないシリーズが出てた~グッド!
てぃーだかんかんブログ-image
外人住宅ってオシャレだよね~ラブラブでも改めて考えると外人住宅ってネーミングってすごいよね(笑)








次もすごいよビックリマーク『ごはん』(笑)
てぃーだかんかんブログ-image
基本白米大好きですラブラブ








お次はラーメンダウン沖縄って意外とラーメン屋さんって多いんだよねラーメン
てぃーだかんかんブログ-image
とんこつラーメン屋さんも多いですにひひ








この時期になると毎年買ってたこの本ダウン
てぃーだかんかんブログ-image
紅葉が見たいよぉぉぉもみじ沖縄では見れないもんなぁ~あせる北部に行けばあるのかなぁはてなマークきっと沖縄ではこの本の売れ行きは悪いはずよ~汗








そして会社でもらったお土産のお菓子バナナ
てぃーだかんかんブログ-image
『東京ばな奈ツリー』って東京バナナのパクリはてなマーク








中味はなぜかトラ模様はてなマークいやキリンはてなマーク
てぃーだかんかんブログ-image
中にはチョコバナナクリームが入ってましたクラッカーって私は食べてませんが叫びスイーツ担当のNOBUちゃんが言ってました合格








さて本日は金曜日クローバー一週間があっという間だわ~ヒマワリ








みなさんよい週末をお過ごしくださいね~虹








おしまいクマノミ









他にも楽しい沖縄ブログありますよ~ハイビスカス

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

クリックshokopon
人気ブログランキングへ

読者登録してね