とうとう来てしまったー! | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

色々あって、とあるイベントのお手伝いをすることになりまして(´>∀<`)ゝ
で、前日の設営会場に行き、PCR検査を受けて陰性を確認し作業突入。
めっちゃ楽しく作業をして、帰宅。
なのに翌朝、私、まさかの発熱!
少し気管支が痛いとは思っていたのですが、咳喘息の気もありいつもの事と気にしてなかった……。
結果、コロナは陰性でしたが、気管支炎(т-т)
楽しみにしていたイベント本番行けねーし。
3日間39℃超えの熱続くし。
でもご飯の支度しなきゃなんねーし。
なんて、やさぐれてる場合じゃなくて、今年最後のムーミン先生の日があるんですよ!
薬なくなるし、ドタ姫にひとりで行ってもらうしかないか……と思っていたら、
「ママン、頭痛いし喉痛いし咳が出始めた」
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
同じ日に、旦那も発熱。
ヤバい( ;꒪⌓꒪;)
ええハイ、2人ともまんまとコロナ陽性でした〜!
まぁ旦那はね、熱があるとか言いながら、カツ丼食って酒飲んでるんですけどね。全然元気やんけ。(←部屋には閉じ込めてある)
ドタ姫は症状が出る前日、帰宅後に発作で倒れたみたいで(私が体調不良だったので先に寝てて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…翌朝ドタ姫を起こした時、体中チモシーだらけだったので、本人に聞いたら倒れた、その後寝落ちしたと答えた……)こんな状態なので、こちらは熱が上がるとだいぶ心配。
幸いワクチン4回接種した効果か、今のところドタ姫としては低めの熱で推移していますε-(´∀`;)ホッ
でも、今朝から息が荒く、苦しいと……(・д・。)
都のサポートサイトでパルオキシメーターの貸与をお願いしたけど、いつ届くんだろコレ。

もうさ、本当に母は体調崩せないよね(т-т)
日曜日に私、熱出してたけど、旦那は週末の買い出しはしてくれたけど、食材だけだから作らなきゃ食べれないじゃん。
あ、ドタ姫は具合悪いなら作らなくていいよ、帰りにマックかどこかで買って帰るからとか言ってくれるのよ。
旦那は、自分で作れなくても、作るの大変なら何か買ってこようか?とかそういうのもないし、手伝うでもなく部屋でご飯できるの待ってるだけなのよ。
ドタ姫が倒れた時だって、元気な旦那まで先に寝ちゃってたしさ。
いや、旦那別に普通にいい人なんだけどね?
男の人ってこういう気遣いはできないものなんですかねぇ。

あ、ちなみにドタ姫の薬ですが、素晴らしいタイミングでムーミン先生が電話を下さって、処方箋を郵送してもらえました乁(°ω°`乁)マジ神✧*
ラミクタールの在庫がカツカツだったので、助かりましたー。

あっ、そしてついでにコロナのおかげで、やさぐれ案件1個追加になりました。

THE ALFEEの武道館行けねーし!!!
せっかくチケット取れたのにぃ!!!!
( º言º)
私の年末の楽しみ全滅.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

以上!

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村