もふもふ家族が増えまして。 | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

ドタ姫、チンチラさん🐭の下僕として日々働いています。
障害やてんかんに関して知識と理解のある社長のおかげで、毎日叱られ可愛がられ、頑張って食らいついています( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー
で、我が家でもチンチラさんが3頭いるのですけどね。
おっくんJrとリカちゃん夫妻の間にですね。
ベビが!

ベージュがおっくんJr♂、スタンダードグレーがリカちゃん♀。

チンチラさんは通常1匹、多くて2匹しか産まないらしく、ネズミ算的に増えるわけではないのです……なのでオッパイも2つしかないです。

でもリカちゃんは多産の血筋らしく……

3頭!!!

こうなると、1頭は人工哺乳してあげないといけないことが多いらしいのですが、全然せずに3頭ともスクスクと育っています。

リカちゃん(っ ॑꒳ ॑c)スゴイ

おっぱいの順番待ちしてる子に、首の下を吸われてるらしいw毛が吸われた形でカピカピになってるw

別居中のおっくんJrのこと、ちゃんとパパンだってわかるらしい子チラたち。

カワイイ⸜(*˙꒳˙*)⸝
デッカイおとなチンチラもちっこい子チラも、ホントかわいい"(∩>ω<∩)"


↑この子はうちで最大級、800g超えのビッグな独身男子。メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


ココナ、童顔ね。


芥子は懐の深い兎なの。


↑基本、近寄ると噛みに来る凶暴なウコギww

みんな可愛くて、たまらん。(*´д`*)ハァハァ

掃除しても掃除しても、家中あっという間に砂まみれのチモシーまみれだけど、そんなの苦じゃないくらい可愛くてたまらん子たちです。


久しぶりにペットの話題でした。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村