あけましておめでとうございます(←今頃) | 不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

不思議ちゃんとのドタバタ生活★3号店★

天然系一人娘(色々個性あり、てんかんあり)、遂に社会人に!ペットはマルチーズのココナ、兎の芥子、チンチラのリカちゃんとおっくん、セキセイインコのウコギと猫のクロスケ。毎日ドタバタな我が家の日常です。

今頃になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル

全滅していた我が家ですが、年末には復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
別件で悲しいこともありましたが、年初めですしね。これはまた別の機会に。

ドタ姫、正月も仕事です。生体相手の仕事なので、盆も正月もありませんからねー。
なので私と旦那も、元旦だけは2人で朝から呑んで食って初詣〜!でしたが、2日3日は私もドタ姫の会社のお手伝い\(・・)/ why?
旦那だけ田舎に行ったり、なんか正月らしくない正月でした(´>∀<`)ゝ

毎年、正月だけは良い肉買って、ローストビーフ作る!滅多に買わない良い肉だから、失敗したらどうしようってめっちゃ緊張する!

上手にできました。ε-(´∀`;)ホッ

⤴︎コレはドタ姫のぶん。


というのも、とにかく毎日ドタ姫の帰り時間が遅くて、私と旦那が先にご飯するので( 𓎩 𓌉𓇋 ‎)
ドタ姫の分は別によけておくんです。
ドタ姫の生活ったら、
終電で帰る→寝不足→パフォーマンス落ちる→終電までかかる、の負のループ(´・ω・`)
挙句、新年早々職場で発作(´・ω・`)

というわけで家族で話し合い、今年はドタ姫の生活面の事を踏まえ、先々のことを見据えて生活スタイルを改めるための準備をしようかと。
色々調べてゆっくり考えながら(´-`).。oO(
少し大事になりそうです。
さて、どうなるかな。

ドタ姫と、可愛いもふもふたちのために。

色々新しいことを考えるのは楽しいです。

(*´艸`)


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ