一か月 | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

愛猫が虹の橋を渡って
一か月が過ぎました。

身体の不自由な子だったので
いまだに
『あ!オムツ換え(排泄)の時間だ!』
とか
『お薬の時間だ!』
とか…

16年間染みついた生活から
抜け出せない瞬間があります。

あの身体(下肢麻痺、排泄障害、
下部尿路疾患)で、よく頑張って
16年間も生きてくれたと思います。

愛猫と過ごした日々は
本当に濃密な16年間で、
何か大きな仕事を
やり遂げた感じがします。

家族が一丸となって、
愛猫と向き合った日々は、
大変なこともあったけど、
それを上回る幸せに満ちていました。

いつか虹の橋で再会できる時まで、
頑張って生きて行こうと思っています。

お供えのお花を換えました。
昨日までは蕾だった百合が、
一気に花開きました。