#休日の過ごし方は | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

休日の過ごし方は

ゴールデンウィークも明日で終わり、

我が家は夫以外は

カレンダー通りのお休みでした。


息子はバイトもあったので、

大型連休❓という感じです。


昔ほど大型連休に

ワクワクしなくなった私。


さて、そんな私ですが、

唯一の楽しみは近くで行われていた

クラフトマーケット。


今年は大好きな作家さんの絵を2点と

14金とパールの可愛いピアスを

購入してきました。

にゃんこの絵はなんとなく

先日亡くなった愛猫と同じ毛色を

選んでしまいました。



そして、連休中にはカフェに行ったり、

美味しいカニ料理を食べに行ったり。

旅行に行くことを考えたら、安上がりです。


小倉トースト(左上)は甘さ控えめで

お店自家製のジンジャーエールとの

相性が抜群!


キッシュ(真ん中)は

クラフトマーケットに行ったときに、

行きつけのお店で買ってきました。

カニのキッシュはふわふわで

とても美味しかったです。


今日のランチは夫とカニ料理を

いただいてきました。

蒸籠蒸しのカニ飯が美味しかったです。



 あと一日のお休み、

明日はのんびり過ごします。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する