#休日のおでかけブログ | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

休日のおでかけブログ

車で20分くらいの公園へ

メダカの展示会を見に行って来ました。


メダカ掬いも開催されていたので

夫と挑戦してみました。


可愛いメダカちゃん達が

我が家の庭に仲間入りです。


それぞれ持ち帰れる7匹を

なんとか掬うことが出来ました。


しかし、暑かったです。


公園内の花が綺麗に咲いていました。


お昼ご飯は自然薯づくしの御膳。



 今日も楽しい一日でしたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する